++このサイトについて++

サイト名 ペパーミントDIARY。通称「薄荷日記」(笑
響きが気に入ってつけました。ポン、と頭の中にでてきた。
管理人名 ミナルママサキ(ミナルマ・マサキです)
サイトの構成 ほぼ小説オンリー。イラストは気が乗らないと描けない…
注意 当サイトのイラストや小説は、寄贈作品や他サイト様のバナー
を除き、全ての著作権は管理人に帰属しています。無断転載・
掲載は固くお断りします。
また、公共のPCからの閲覧はご遠慮ください。
サイトの傾向 基本的にオールキャラですが、オリビエ&ミュラーの帝国幼な
じみコンビが好きすぎるのでこの2人が中心になること多し。
ガガーブシリーズでは朱紅い雫のアヴィンとマイルの幼なじみ
コンビが大好きです!!
この2組の幼少時代を書くのが何よりの幸せという変態っぷり
を発揮しております。エサを与えないで下さい(笑
同人歴 実は同人デビューはコスプレイヤーとして。高校1年生から5年
ほど色々なコスプレをしてました。
その間、オフラインで絵サークルで活動していましたが、サイト
運営をきっかけに字書きに転向。今に至ります。
英雄伝説歴 2007年4月にPSP版空の軌跡FCを購入。オリビエがドツボに
ハマって一気にここまで転げ落ちてきました(笑
影響を受けた方
小野不由美先生 ミナルマが小説を書くきっかけになったのは「十二国記」シリー
ズです。今までの小説では見たことがなかった陽子の性格に
惚れた。ティーンズであれはよかったのか(笑
迎夏生先生 イラストを書き始めた当初、この先生のイラストを参考にして描
いてました。今は面影すら残ってないけれど…(苦笑

 

戻る

inserted by FC2 system